2006年9月29日 (金曜日)

ネーミングセンス

すごいネーミングセンスのものってありますよね。

といっても今回は小林製薬の「トイレ その後に」とか「エアコンのホコリ集めてポイ」に代表される、文章なのかなんなのか、とにかくそのまんま直球勝負みたいなものではありません。

まあ小林製薬の商品名について、コレはコレでいじり甲斐のある材料なんですが。

今回はタモリ倶楽部でやっていた「風俗店ネーミンググランプリ」でやってた「放尿の瀧」とか「サワリーマン金太郎」「ヌキバーサルスタジオ」「痴漢車コーマス」とかそういった類のものです。いわゆるボキャ天系センスですな。
Hounyounomise







というか、下ネタ嫌いな方&18歳未満は今回ふさわしくないネタなのでそういった方は今回読むのをパスしてください。





















本当に読むの?
















アンタも好きねぇw



















コカン・ザ・グレート (元ネタ:コナン・ザ・グレート

のっけからアホです。股間をカタカナで書くとなんか間抜けです。

ちなみにマジで売ってます。当然管理人は見たことありません。

・ヌード・オブ・ザ・リング ~王の股間~ (元ネタ:ロード・オブ・ザ・リング ~王の帰還~

どんな股間なんでしょうか。気になりますね。

ちなみにマジで売ってます。当然管理人は見たことありません。

・パイパニック (元ネタ:タイタニック)

もう必ずでてきそうな名前ですね。

ちなみにマジで売ってます。当然管理人は見たことありません。





・おフェラ座の怪チン (元ネタ:オペラ座の怪人

「快」じゃなくて「怪」にしているところにポイントがあるのでしょうか。

ちなみに売っているかどうか確認できませんでした。当然管理人は見たことありません。

・2001年恥丘の旅 (元ネタ:2001年宇宙の旅

「パロディを越えたSFの世界観オリジナルを凌ぐエロス!天国のキューブリックも驚愕!」ってあるらしいけど、驚愕っていうより多分憤死モノじゃないかな。

ちなみにマジで売ってます。当然管理人は見たことありません。

・オールチンパワーズ デラックス (元ネタ:オースティンパワーズ

デラックスです。お買い得感がありますね♪

ちなみにマジで売ってます。当然管理人は見たことありません。







・69コカンズ (元ネタ:60セカンズ

元ネタの映画は60秒で車を盗むとかいう内容だったけど、こっちはご想像通り69秒でイかすらしいです。

ちなみにマジで売ってます。当然管理人は見たことありません。

・ハメナプトラ 黄金のフェラミッド (元ネタ:ハムナプトラ2 黄金のピラミッド

死者もイカせるいい女だそうです。

ちなみにマジで売ってます。当然管理人は見たことありません。

まだまだあります。「ファック・トゥ・ザ・ティーチャー」とか「エロ猿の惑星」とか。

「パール・マーラー」ってなに埋め込んでんだ。まったく。

「トゥーム・レイパー」 「ムスコ・オブ・ゾロ」 「ファック・ドラフト」 「セックス・センス」

「エロム街の悪夢 もっと腰をフレディー!」ってアンタ・・・・・・。











おもしろスグル!!!ww

考えたヤツはどいつもコイツも頭がおかしいんじゃないか?wwwww

こんなのネタにしている管理人も頭がおかしいじゃないか。

まあなんですね。言葉遊びバンザイ!!

あと、どれもこれも見てないのは管理人は洋食より和食が好きだからだよーだ!!!wwwww