2009年12月 1日 (火曜日)

子供と大人で違った絵に見える絵

だそうです。

純真のココロの方には動物が見えるはず

E9e86048

2009年11月27日 (金曜日)

精神が異常と分かる心理クイズ

だそうです。

まずは有名なヤツ
1.妻と子供がいる旦那の葬式が行われた
その旦那の葬式に同僚の男が訪れ
不謹慎ながらも妻と同僚は互いにいい雰囲気になった
だが、その夜に旦那の子供が殺された
犯人は妻である。犯行の動機は?

↓反転で解説

一般人:息子が邪魔だから
サイコパス:また葬式で会えるから (酒鬼薔薇と宮崎勤はこう答えたそうな )

2.あなたは泥棒だ。
あなたが家に泥棒に入ったところ、
その家の主人が眠りから覚め、あなたの顔を見た。
するとあなたが見る前で鍵のかからないタンスに入って隠れた。
あなたがナイフを持っていたら、どうやって殺すか。

ちなみに管理人は異常者の回答は思いつきもしませんでした。

一般人:タンスの扉を開けて殺す。タンスに火を付ける。たんすを窓の外に投げつける。タンスの上からナイフで切りつける、など。
サイコパス:タンスから出るまでその前に座って待ち、殺す

3.あなたが殺さなければならない敵があなたの前で断崖にぶら下げられ、
棒のようなものにつかまってようやく生きている。
それではあなたはどのようにして敵を断崖の下に落とそうか。

↓反転で解説

一般人:足で踏む。棒を切る。手首を切るなど。
サイコパス:指をひとつずつ放す。

2009年11月11日 (水曜日)

ゲイツちゃん

ちなみにビルゲイツは学生時代に常に数冊の本を持ち歩いていて、少なくとも年間
300冊以上は読んでいた
それが原因で学校の連中に「prn(印刷物を意味するprintからきた侮蔑する言葉)」とあ
だ名を付けられたんだが
ビルゲイツはいい年になった今でも当時のあだ名をひどく嫌っているらしく
windowsで新しいフォルダを作るときに「prn」という名前を付けられないようにした。

これ本当だったwww

もしかして有名なネタですか?

2009年11月 9日 (月曜日)

桃屋のラー油

桃屋のラー油が最近流行っているらしいです。

んで、商品のページにそのラー油を用いたレシピが紹介されているんですが、突っ込んでいいですか?



作り方の抜粋

1.うどんを軽くゆでる

2.1を冷水で冷やし、辛そうで辛くない少し辛いラー油をかける。

「作り方」の文字数の約半分が商品名ってどうなのよwww

なお、管理人はごま油と唐辛子を使ってラー油を自作しているので買いませんが。

2009年11月 7日 (土曜日)

きれいな○ンコ

amazonのトップにきれいなウ○コがでてますw

Amazon_top

2009年10月26日 (月曜日)

手抜きリンク

色々考えさせられる、戦争と子供達の画像

恐らく先の第一次、第二次世界大戦の写真です。

国家総力戦とはかくありや、といった感じです。

本当に勝手な言い分ですが、もし戦争が起きたとしたら自分の子供を戦場に行かせたくないな。

自分の子供が行かされるくらいなら病気or老体でも自分が行きます。

2009年10月24日 (土曜日)

生筋子を使ってのイクラ丼

個人的にその内作りたいので、覚え書きならぬ覚えリンク

2009年10月19日 (月曜日)

上からと下から

<選挙直後>↓に向かって読んでください

民主党:待ちに待った日がやってまいりました!
有権者:在日に選挙権をあげたりする?
民主党:そんなことはありません!
有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね?
民主党:当然です!
有権者:投票した人たちを裏切ったりする?
民主党:いいえ、決してそんなことはいたしません。
有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ?
民主党:もちろんです。どんどん増やしますよ!
有権者:赤字国債は発行するの?
民主党:永遠にありえません!
有権者:日本人が住みやすい国にしてね

<選挙45日後>↑に向かって読んでください

2009年10月17日 (土曜日)

ダム(ガンダムじゃないやつ)

八ツ場ダムの話です。

このダムに関して詳しい人のコピペ。

そもそもあそこ(吾妻川)の水は強酸性で、40年前から品木ダムで中和作業を続けてきたんだろうに。
八ッ場ダム計画に中和作業が組み込まれるから、八ッ場ダム計画を白紙にするって事
は、この中和作業も無くす事になる。
どうするの? もうすでにある程度建設が進められてるダムを放棄して、その分や住民への保証の金を余分に出して、さらに別にまた金出してイチから中和作業場所を作るの?
白木もいい加減堆砂率がやばいからこそ、八ッ場ダム計画と中和作業を合体させてる
んだけど?

中和作業をやめると、いくらダムを白紙撤回して利根川にコンクリ護岸作っても無駄だぞ。
強酸性そのままじゃ群馬県内のコンクリ護岸が全滅する。鉄橋もコンクリもボロボロにしちゃうし、橋がかけられなくなる。
間違いなく利根川の水は使えなくなるな。
長期的には茨城産コシヒカシは大幅に減る。埼玉産も千葉産も。
幸い稲敷市には霞ヶ浦があるが、霞ヶ浦から水持ってくるにしても、氾濫防止用の調整地下水路しかないので、どうしても利根川の水と混ざってしまう。

でも市内を流れてる川って全部利根川水系……orz
これじゃあ、有名なヘラブナ、タナゴ、メダカも全滅だな……。

そして、茨城県西南側は有名な野菜産地。
もちろん、利根川水系の水を使ってる。群馬と茨城のコメが無くなったら、タダでさえ冷害で米不足なのに大変なことになりそうだな。

2009年10月 9日 (金曜日)

JoJoの奇妙な花札

http://www.carddas.com/jojohanabattle/

だそうです。

サマーウォーズを見てきた管理人、嫁さんと花札でもやろうかなと思っていたので渡りに舟です。

と思ったら7980円!!!

この価格設定、まさに「だが断る!」状態だわw

Kotowaru

より以前の記事一覧