2009年10月 1日 (木曜日)

ウイルス対策

久しぶりの更新です。

GIGAZINEさんへ直リン

最強のウイルス対策ソフトはどれなのかランキング2009年8月版
だそうです。

管理人はavast!派です。

2009年4月23日 (木曜日)

スゴイ!!キリストが降臨!!!

(オカルト的に)よく、「キリストの姿が壁に現れた」とかやってますが、これまたスゴイところに御姿を現しました。

さて、どこでしょう・・・。

2009年4月 3日 (金曜日)

ポパイが潰す缶のようだ

グシャ。

支那製すごす。

これもこれもこれも

すごす。



まさに文字通り走る棺桶。

2008年12月13日 (土曜日)

ムーンブルク

3d18c53a


拾った。

こういうのってチョサッケンがどーの、とかで消してくれって言われたりするのかね。

2007年1月15日 (月曜日)

また閉鎖騒動か。

いいウワサは少ないが、悪いうわさを多く聞く「2ちゃんねる」にまた閉鎖騒動が起こっているようです。

yahoo!トピックスのトップに乗るくらい騒がれているようですが・・・。  今回の閉鎖関連についてのまとめサイト

なお、2ちゃんねるの歴史はココ

Top12



































ちなみに赤羽地方裁判所という地裁はありません。例によって管理人のひろゆき氏の悪乗りでトップページの画像をかえたっぽいですが。





ミーンミンミンミーーン・・・
床板がきしむ縁側から、空を仰ぎ見る。
私は、この時期が来ると、決まってあの伝説の掲示板を思い出す。
「2ちゃんねる」
もう60年も前になるだろうか。
これが存在した時は、私の人生の黄金期だ。
閉鎖後、徐々にインターネットの規制が厳しくなり、
煽りやネタも忌み嫌われるつまらない世界になった。
大学を中退したことは後悔していない。
優良企業をやめたことも後悔していない。
幸いにも天職が見つかり、40近くにして妻も見つかった。

回想に耽っているところへ、孫が私を現実に呼び戻した。
私の持っているリモコンを指して言う。
「おじーちゃん、2チャンネルつけて。」
「ん、あぁ。2ちゃんねるか。どれ」
一瞬ドキッとしながら、ネットワーク3Dパソコンテレビのスイッチを押す。
しかし・・・2チャンネルは使われていなかったはずだ。
首を傾げながら、2のボタンを押す。
そこには、懐かしい壷の陳腐な2Dグラフィックがあった。
「逝ってよし!」「オマエモナー!」「1の主治医です」
日付は、2001年8月25日のままだ。
そうか・・・あのひろゆきの小せがれが・・・。
涙が止まらない。
60年ぶりに元厨房が作り出す駄スレの饗宴に酔いしれた。
ありがとうありがとう。。。

↑懐かしい2002年夏(通称 8月危機)の時のコピペ

2006年12月16日 (土曜日)

ギミック付きUSBメモリ

永久腰振りUSBエロ犬発売――キューブ

キューブは、USBバスパワーを用いた稼動ギミックを備える玩具“PC GADGET”シリーズを発表、犬型玩具「Humping Dog」、カメレオン型玩具「USBカメレオン」を発売する。

 キューブは12月、USBバスパワーを用いた稼動ギミックを備える玩具“PC GADGET”シリーズを発表、犬型玩具「Humping Dog」、カメレオン型玩具「USBカメレオン」の2製品を発売する。発売開始時期はHumping Dogが12月中旬、USBカメレオンが1月中旬。価格はHumping Dogが998円、USBカメレオンが2940円。L_si_dog











必見!!駆動動画

ちょw おまっww    愉w快wすぎるっしょw しかも音うるさいしwwwwww

悲しいことに、日本の会社の製品なんだよね・・・。

アレだね。文字通り「もっと腰をフレディー!!」だね。