2006年2月12日 (日曜日)

氷上にいってきました

長野県八千穂高原にある八千穂レイクへ氷上練習会にいってきました。

今回はマイカーヴィッツではなく、友人のスイフトでダブルエントリー。

なぜならスタッドレスを持っていないからという貧乏(というかケチ?)な理由w

タイヤチェーンを1セット持っているのでそれを友人に貸し出し、別で手配した同じチェーン含め四輪に鉄装着。



Cimg1845























以後写真をちりばめて本日のblogは終了。(動画も取ったんですが、サイズの問題なのか上手くアップできませんでした・・・。)

本日朝の早起き(3時起床)だったので文章打ちは赦してくださいw

Cimg1840

Cimg1835

Cimg1857

Cimg1860_1

Cimg1836

Cimg1861

↑午後雪が降って、荷物に積雪。

2006年2月 7日 (火曜日)

ジムカーナにいってきました

つくばサーキットの隣にあるジムカーナ場です。

風がえらい強いのと、寒いので大変でした。

そしてなぜかラリー車で疾走する管理人。

ラリータイヤがいい感じにウンコです。

とりあえず写真と動画を置いておきますね。

↓覚えるのが大変なコースw

Cimg1830




















↓管理人の車

Cimg1798

動画 「CIMG1807.AVI」をダウンロード (約1.9MB)

他の人の走り   「CIMG1805.AVI」をダウンロード (約3.7MB)