« 精神が異常と分かる心理クイズ | トップページ | 子供と大人で違った絵に見える絵 »

2009年11月29日 (日曜日)

メメント・モリ

らばQさんのところへリンク
つい笑ってしまう「定年後の老人のためのQ & A集」


定年後の老人のためのQ & A
Q:60歳以上の男性に興味を持ってくれる、若くて魅力的な女性は、どこへ行けば見つかりますか?
A:本屋へ行ってフィクションのコーナーを探しましょう。

Q:60歳を超えた夫の脈拍数をなんとか上げたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
A:妊娠してると伝えてみましょう。

Q:このひどい老齢のシワを見えなくするにはどうしたらいいでしょうか?
A:メガネをはずしましょう。

Q:歳をとるほど、深く眠れるようになりますか?
A:なります。ただし通常それは午後に訪れます。

Q:アンティーク店に60歳以上の客が訪れたとき、最も聞くセリフは何ですか?
A:これ覚えているわ。

Q:60歳以上になると、脳の記憶容量が小さくなっていくって本当ですか?
A:容量に問題があるのではなく、記憶したものを取り出すのに問題があるのです。

Q:60歳以上の人のメガネが見当たらないときは、どこを探すとよいでしょう?
A:額の上です。








老いることや、自分がいつか死ぬ事。
昔は考えると底知れぬ怖さを感じましたが自分が年を重ね、身近で人の死を見たりして、結局平家物語の冒頭にある通りなんだよなぁと生老病死に関して最近少し客観的に見るようになりました。

先般家族でPPKの話をしたのですが、本当にそうなれればすごく楽だな、と。

老いや死も笑いにするくらいが丁度いい。


あー、ご心配なく、管理人は別に病んでませんw

諸行無常。メメント・モリです。

« 精神が異常と分かる心理クイズ | トップページ | 子供と大人で違った絵に見える絵 »

コメント

猪対策に狼の導入 参照 http://japan-wolf.org/content/faq/


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://ho-rhdp.gim.uerock.net/


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://xr0n5t3.ino.bentmen.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6768/32362981

この記事へのトラックバック一覧です: メメント・モリ:

« 精神が異常と分かる心理クイズ | トップページ | 子供と大人で違った絵に見える絵 »