« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年4月29日 (水曜日)

ランヴァイル・プルグウィンギル・ゴゲリフウィルンドロブル・ランティシリオゴゴゴホ






まったくもって文字化けにしか見えないタイトルですが、ウェールズにある世界一長い名前の駅名です。やるな英、末尾がジョジョ(英国紳士)っぽい。

「赤い洞窟の聖ティシリオ教会のそばの激しい渦巻きの近くの白いハシバミの森の泉のほとりにある聖マリア教会」という意味のウェールズ語らしいです。

ちなみに日本にも「南阿蘇水の生まれる里白水高原駅」とかいうのがありますが、ランヴァイル(中略)ゴゴゴホ駅には全く勝てんなw

2009年4月27日 (月曜日)

music PV

a-ha(アーハ)というちょっと古いバンドの超有名なtake on meという曲のPVのクォリティが高須クリニック。

1985年の曲だから今から24年も前なんだけど、髪型と服装を変えれば今でも通用するんじゃね?

この曲の冒頭の部分が空耳で「パンツ1000円」と聞こえるのはあまりにも有名。

(…I'm to say I'll …の部分が何故かパンツ1000円)






むぅ。最近またyoutubeネタに走ってるなw

ちなみにスカとかコアの好きな管理人はReel Big Fishのカヴァー版も好きなんだ。

2009年4月25日 (土曜日)

ドイツは真面目だなぁ。

Img563775a4zikczj

まず書こうとするその姿勢が素晴らしい。2位にきている作品もまたワンポイント。

それに引き換え米は読むのが基本なんだなぁ。

(画像クリックで大きくなる。はず。)

2009年4月23日 (木曜日)

スゴイ!!キリストが降臨!!!

(オカルト的に)よく、「キリストの姿が壁に現れた」とかやってますが、これまたスゴイところに御姿を現しました。

さて、どこでしょう・・・。

2009年4月21日 (火曜日)

イギリスのCM

http://www.youtube.com/watch?v=zXg8aQax78o

コメントしにくいw

よく公共の電波に流せたな。英恐るべしw

ちなみにコレ、精力剤のCMです。

2009年4月 8日 (水曜日)

こええー

youtubeの心霊動画ネタですw

鏡に映るモノは・・・

ゆがむ顔。

戦慄の映像

金網の向こうの少女




管理人はウソだと分かってても心霊ネタ好きなんですw

幽霊なんかいません。いたら怖いじゃんwww

2009年4月 3日 (金曜日)

ポパイが潰す缶のようだ

グシャ。

支那製すごす。

これもこれもこれも

すごす。



まさに文字通り走る棺桶。

2009年4月 1日 (水曜日)

モンペ

4月バカだからといって別にウソをつくわけではありません。

今日も当blogは平常運行w

↓ 近頃流行りの「モンスターペアレント」の要求の数々www

・子供が入院したので修学旅行に行けない、時期をずらしてくれ
・朝弱い子供の家には担任が車で迎えにきてくれ
・嫌いな食べ物を無理に食べさせると子供が泣くので、給食メニューを子供に合わせ
てくれ
・通学路の途中によく吠える犬がいて子供が怖がるので、どうにかしてくれ
・子供が泳げないのでプールを嫌がる、授業科目からプールは外してほしい
・運動が苦手な子供には自習をさせてほしい
・夜遅くまで塾に行っていて寝不足気味なので、朝の授業は保健室で寝かせてほしい
・○○塾の△△先生は子供にとても評判が良いので、△△先生を担任に引き抜けない

・男の教師が女生徒の苗字ではなく名前で呼ぶのはセクハラではないか
・女の教師の化粧や服装が少々派手ではないか
・学校指定の制服を強要するのは時代錯誤ではないか
・学校指定の制服が無いので毎日着ていく服に困る
・義務教育なので給食は税金で賄うべきだ
・義務教育なので各種勉強道具は税金で賄うべきだ
・義務教育なので修学旅行は税金で賄うべきだ











義務教育の意味を履き違えてるwwwww

ここを理解してないから、ボタンの掛け間違いを起こして異常に要求をするようになるんだろうかねぇ・・・。

義務教育 = 教育を「受ける」義務→×    「受けさせる」義務→○

« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »